SSブログ


ぎんさんの娘 [日記]

敬老の日ころ、テレビで見ました。

双子の100歳で有名になった、きんさんぎんさん。

そのぎんさんの娘さんたち4人が出ていました。

娘さんといっても、5女の人が、88歳(だったかな)です。

やはり、長寿の血筋ってあるのでしょうか。

みなさん、元気ですね。

わたしの家系(血筋)は、そんなに長生きできそうもないです。

いまを、一生懸命、楽しく生きてゆくかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Copyright (C) 2012 るこ日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。