SSブログ


金子哲雄さん [話題]

金子哲雄さんがお亡くなりましたね。

まだ41歳なんですね。

わたしと同世代です。

肺カルチノイドという病気、わたし知りませんでした。

ほとんどの人が知らないでしょうね。

金子哲雄さんの、あの語り口がもうテレビで見れない、いや聴けないなんて、・・・・・・・・・。

ちょっとさみしくなります、あの語り口、なんか惹かれるものがありました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Copyright (C) 2012 るこ日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。