SSブログ


年末ジャンボ [日記]

年末ジャンボ宝くじ、昨日26日から発売ですね。

今回の宝くじは、1等、前後賞を合わせると6億円だそうです。


200人を超える億万長者が誕生するそうです。

わたしもその内の1人になる予定です。


過去にわたしが当たったことある宝くじは、スクラッチです。
一回、10万円が当たったことがあります。


もうずいぶん昔の話です。

会社の近くに宝くじ売り場があり、昼食の帰りに1000円で買ったのが当たりました。
よし、次も当たるかも・・・・・
なんて、何回か買いましたが、サッパリでした。


宝くじにいえることは、「買わなきゃ当たらない」ですね。
誰かに当たるのですからね。


さて、今年はどうするかな?
久しぶりに買おうかな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Copyright (C) 2012 るこ日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。