SSブログ


雪の東京 [日記]

大雪です。

外はこのとおり。


20130114yuki.jpg


わたし、サッカーが好きで、今日は高校サッカー決勝戦を見る予定でした。

テレビ付けたら、国立競技場の一面の雪が映っていました。
そりゃそうだわね。


中止とのこと。

予定狂った、ほかに見たい番組はないし。


そしたら、テレビ映らなくなりました。

アンテナに雪が積もったせいかな?

見る番組ないからちょうどよかった。


こりゃ、明日の朝は、道路凍って、転倒する人続出かな?

わたしも気を付けなくっちゃ。


凍ってたら、小股で歩かなくちゃね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大間のマグロラーメン ブログトップ


Copyright (C) 2012 るこ日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。