SSブログ


柔道園田隆二監督 [日記]

柔道女子日本代表の園田監督が、選手に暴力行為、パワーハラスメントをやったということで、選手15人から告発された・・・・
というのを、昼の情報番組で見ました。


司会者やコメンテイターがしゃべってる間、映像が流れますが、
この番組(ミヤネ屋)、ロンドンオリンピックの映像で女子柔道で金メダルを取った松本薫選手と園田監督の映像をこれでもか、これでもかと何回も流していました。


まるで、松本薫選手が、告発したのでないかと私は思いましたよ。

こういう構成って、誤解を与えるんじゃないですかねぇ。
番組の最初から見ている人はわかると思うけど。


全柔連は、はやく園田監督をクビにすればいいのにねぇ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Copyright (C) 2012 るこ日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。