SSブログ


利尻昆布ラーメン [日記]

この「利尻昆布ラーメン」

食べてみたい。

わたし、ラーメン大好きです。


特に冬は、身体も温まります。




昨年15000個売れた!!【利尻昆布ラーメン】超人気のラーメン★北海道 ラーメン【10P07Mar11】


わたし、もうずいぶん前になりますが、利尻島に行ったことあります。

北海道の稚内からフェリーに乗って。


利尻島と礼文島があります。


利尻島は利尻富士と呼ばれ、登山する人がたくさんいました。
わたしは、登山がしませんが。


民宿で食べた、ウニのおいしさは忘れられません。
ホント、おいしかった、それも量がハンパじゃなかったです。

海の香りがしました。


あぁ、また行きたいところです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



Copyright (C) 2012 るこ日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。