SSブログ


セブンイレブン 四国出店 [話題]

セブンイレブンが、3月1日から四国への出店を開始する。

というニュースを、先月末頃聞きました。


セブンイレブンって、全国どこにでもあると思っていました。

まだないところがあったのですね。


そういえば、昔、住友銀行(合併前の頃)って、全国どこにでもあると思っていましたが、
県庁所在地くらいしかなかったことを思いだしました。


だから、みんな、特に地方の人は、郵便局なんですね。

郵政民営化以降、郵便局も減ったという話を聞きましたけど、どうなんでしょうねぇ。
なくなったら困る人、多いんじゃないかな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春一番景気ウオッチャー調査 ブログトップ


Copyright (C) 2012 るこ日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。