SSブログ


芝桜 [日記]

去年の5月、芝桜を見に行きました。
その時、芝桜を買ってきました。


「穴っぽこ掘って、埋めておくだけでいいよ、夏にちょっと水やるだけで」
その時、売っていたおばちゃんが、言ったので、
帰ってから、庭の片隅に埋めてほったらかしにしていました。

昨日ふと見ると、花びらが3つ、開いていました。

20131008shibazakura.JPG

なんで、今??????
今年の夏はものすごく暑かったからか????????
狂い咲きなのかなぁ。


タグ:芝桜
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

A-TOP

初めてコメントいたします。
芝桜は好きです。
びっしりたくさん咲いているのを見ると、思わず目を奪われます。
しかし今頃咲いたのですか!?
不思議ですね・・。
なんか桜もどこかで咲いたというニュースをちらっと耳にしたところです。
なんでしょうかね・・・??w
by A-TOP (2013-10-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うどん ブログトップ


Copyright (C) 2012 るこ日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。